景品色々 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

おはようございます‼
一昨日完デコくらいましたwww


そんなことより
イントルーダーカップ
賞品 景品も色々あります。




豪華協賛品!!
ファットラボ様より
Nekosogi DSR !!
もう言うまでもないこれからの時期大活躍ですよね!!

根掛かりの多い霞水系でも回避能力の高いnekosogi DSR
であればガンガン攻略できますね‼
藤本さん本当にありがとうございました‼


DAMIKI JAPAN様より
自分の大好きなDIZZY SHAD
名古屋釣法代名詞、I字引きでよし!!皆さんに是非お試し頂きたく強引にまたお願いしちゃいましたwww
近藤さん本当にありがとうございました‼


こんなのや



こんなのも

ご参加頂いた皆様に色々な景品が行き渡るように、考えております♪
霞カレイドさん、MUDDY軍団の皆さん、じぇっとすとりーむの皆さんもっと凄い景品があるみたいでーす♪

ワイワイガヤガヤ、本当に皆さんの憩いの場、バス釣りの輪が広がる場所になれば最高です‼

自分もブログで繋がれた皆さんとお会い出来、お話できると思うとめちゃくちゃ嬉しいっす‼
ちょっと人見知りではありますが宜しくお願い致しますwww