INTRUDER CUP本日〆切‼ | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

お疲れさまです‼

本日INTRUDER CUP〆切です‼


ご参加お申し込みは⬇⬇⬇

霞カレイドさんブログ

こーたさんブログ

お待ちしております!!






で、昨日は仕事終えてから上位入賞者の方の為の賞品の一つ!!プロトカラーを塗っておりました‼





まずは
IRON GILL
"アイアンギル"







続きまして
CRIMSON - GOLD
"クリムゾンゴールド"


来季カラー予定のIRON GILLにCRIMSOMを追加しました‼いち早くプロトをゲット出来ます!!さらに景品も盛り沢山用意しておりますのでお時間ご都合つく方、29日霞水系行こうかな~とご予定の方,参加者さんも沢山参加して頂けますので本当に"トーナメント"と言うよりは"みんなで楽しんでバスフィッシング盛り上げてよう"と言う企画なのでお気軽にご参加頂ければと思います♪

宜しくお願い致します‼




で、話は変わって現在進行形中の。。






















デカっ!!!

どうしてくれようか構想中♪