モ。。。モンスター。。。 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

今日はジェットカップエリート11が行われておりますね!!難攻リバー+雨。。なかなか厳しい状況の中でマスターの皆さんが戦われております‼



さて、お題の
「モ。。モンスター。。」
あのnekosgi産みの親、藤本さんより度肝抜かれる画像いただきました。。























「ん。。。」
ん。。。あれ???nekosogi DSRこんなに小さかったでしたっけ。。???
魚とのバランス???あれ?














「えーー!!!」
ヤバイのが出たようです。。。
ロクジュウキュウ。。。
まさにモンスター。。。。(((( ;°Д°))))


確保されたアングラーの方のしびれたでしょうね。。。nekosogiパワー恐るべしですね。。






「DSR」デッドスローリトリーブ
ここに隠された藤本氏の拘りが詰まっております。。自分はテールの細部の拘りにも度肝抜かれました。。。これは凄い。。。
10数年、の結晶が詰まってますね。。

根掛かり回避能力にも長けて自分の攻めたいレンジにアジャスト出来る!!
これは関東でも、必ず効きますね‼
寒くなるこれからの時期がnekosogiの凄さが解る時ですね‼


超人気でなかなか手に入りませんが自分も今年の冬使いこんでみます‼
新しいパンドラの箱開けそうなので!!