Lake kawaguchi | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

おはよございます。
金曜日にKAWAGUCHI-DOGの宮本さんと河口湖マスター守屋さんからお誘いがありボートに乗せて頂けると言うことで、16'INTRUDERとパワーブレード凌駕(仮)のテストを兼ねてお邪魔してきます。


まずは16'INTRUDER & POWER BLADE凌駕(仮)








そして、未だ未完成なBURST。。







期待大のCOVER BLOW+ポーク








更に殉職したイントルーダーを使って即席で作ったラバジその名を"Zombie"w
トレーラーのポークが。。。無い。。





更に、ボロボロになったボディをリペイントしたジョイクwww





そして。。。
Nekosogi DSR
ルアーのポテンシャルだけじゃなくて、パッケージングから、センスがいい!!
藤本さんのコダワリが詰まってるの良く解ります‼
しかし、かっこいいな~♪こういうの出来たらな~




そして、何気にカバー塗装してみたらオモチャっぽくなってしまったアルデバラン。。

ちょと後悔。。。いやだいぶ後悔。。。

塗装前のマスキングしながらワクワクしいてた時間。。。はぁ。。。
リール塗装は、全部ばらしてからでないとダメですね。。。



こんな感じにしたかったんです。。。泣











まあ、しゃーない!!
こんな布陣で行ってこようと思います‼

きっとアルデバランとZombieのコンビがなにかやらかしてくれる事期待して♪

河口湖さん放流くんの残りでいいから釣らせてください!!(切実。。)