パワーブレード入魂 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

おざーす!!
金曜日、茨城に打ち合わせ前に早起きしてどうしてもパワーブレードのテストをしたくて打ち合わせの場所に近い横利根にいってきました。

現場到着後ちょうど雨が弱くなったタイミングで、ダッシュ♪
最初はにエントリーした場所でオーバーハングへの一投目。。。

フォールさせて巻き始めで、
ブンッ
「あれ?土嚢?」
と、思いきや横に走り始めグングン突っ込む‼こりゃバスだ‼




あがってきたのは。。










ギャーー素敵♪




パワーブレード : クライシス
入魂完了!!

濁りに強いパワーブレード&ブラックボディのクライシス♪

文句無しのデブデブデカバス♪
ルンルンで打ち合わせにいきました♪

で、昨日はオヤジとオフクロ遊びに来たので。。。



オヤジに階段作るの手伝ってもらいながら



裏の土地の草むしり。。。
この土地いい加減どうにかして欲しいな。。


草刈り機のキャップが飛んでって歯が取れた。。。