量産 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

おはようございます。
ただ今イントルーダー量産中です‼
次回出荷分納期ギリギリ。。。







こんな感じでやっております‼
徹夜なっちゃってますが。。。

さて、漸くイントルーダーのパワーブレードのワイヤー図面あげました。



やはり通常のワイヤーの長さですと、ブレードが干渉し過ぎてしまい、回転不良(これも悪くないのですが)が起きすぎてしまい、ブレードの大きさを考慮して回転時に干渉し過ぎないように計算して、ワイヤーの長さを割り出しました。
これがオリジナルと同じ黄金比であって欲しい思ってます!!

明日もっと強い線材を持っているワイヤーメーカーに行き打ち合わせをしてきます。
こうやって色々やっているうちに、SUSの中にも色々な特徴持ったものが存在してめちゃくちゃ勉強になりました。

また、今回ヘッドの塗装でも、下地のプライマーだけでなくストービングをして、ヘッドの塗装の密着強度を更に上げれるテスト行っております。


クロスカットテストはほぼ問題なく見た目も問題ないので、あとは実釣テストでどれだけの耐久性が出るかです‼



今まで使って頂いてる皆さんからのご意見アドバイスを参考にさせて頂き、作ったらおしまいではなく、
"INTRUDER 2016"
は更なる進化を遂げ、使って頂いた皆さんが自信と信頼を持って投げれるスピナーベイトになっていければ思ってます!!