色々 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

おはようございます。
先週金曜日から、弊社海外工場のスタッフ
が来日にており、(本業) のほうで愛知、長野、岐阜、大阪と、久しぶりにお客様との打ち合わせなどでバタバタな出張にいっておりました。


「寿司ーーーー」言うことで回転寿司に行きました。
わさびを入れすぎで、シブイ顔になっております。

左の彼は、シブイを通り越して白目ですね。
右の彼は、期待通りのシブイ顔になって
くれました。





途中にあった野池でちょっとだけ釣りもして、二人とも釣れて良かった。







「これくらいのが追ってきましたが、食ったのはこれ、でした。。」
と言っておりました。

まあ、それでも満足してくれて良かったっす♪今日は会社で最終のまとめして、明日彼は帰国します。自分は明日からお店さん(こっちが本当の本業ww)に営業とご挨拶まわりに行ってきます。

早く週末にならないかな~
鼻水ジュルってます。。。夏風邪かな。。