INTRUDER Sight Iron (サイト アイアン) | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

どうもです!!
以前から考えていたINTRUDER追加色を
昨日から今にかけてプロトがついに完成しました。
















それがコチラ❗❗❗










どーーーん❗❗❗






     INTRUDER
   "SIGHT IRON"
                     サイト アイアン

ご要望の多かったナチュラル色の追加です!!

サイトでスピナーベイトを使う時、そこに魚がいることが、解っているため、出来る限りベイトライクなカラーリングで、ヘッドも目視しやすいようにライムイエローでマーキングを塗装して、ブレードも通常のニッケルのギラギラを押さえたナチュラルフラッシングなガンメタ仕様!!
通常ブラックにクリアレッドとクリアブルーとちょとだけクリアオレンジを混ぜて作った塗料で色付けして、最後に全光沢のウレタンで仕上げました❗❗

水に入れて巻いたフラッシング感が一番よかったので。。。



左が現行ブレード。右がガンメタ

こんな感じで仕上げてみました♪
ちょっと皆さんのご意見お聞かせ願えればと思っております♪
なんでも構いませんのでコメント頂けると嬉しいっす❗

賛同頂ければ上にプッシュして、次回のリピートオーダー分から生産に組み込もうと思っております❗

宜しくお願いいたします❗