AWAKE & GASHA GASHA 出荷 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

こんにちわ。
漸くAWAKE & GASHA GASHA出荷になります。お待たせしてしまったお店さま、すみませんでした。。。

まずAWAKE(アウェイク)から。。。

AWAKEは上記の2色オンリーになります。
サイズは3/8oz。

詳細はwebから↓↓↓
AWAKE 詳細

INTRUDERの追加生産に追われてAWAKE
の出荷が遅くなってしまい
シーズンギリギリになってしまった。。汗

なんとか出荷出来る段取りとなりました。
各店頭さんで7月初旬には、並ぶかと思います!

定価は900円になります。


そして、GASHA GASHA。。

サイズは5/16ozのマイクロバスベイト
カラーは5色!!

昨年は、おかげさまで完売なりまして、
今年のキープキャストで限定で発売しましたがこちらも、おかげさまで完売になり
今年も発売することが出来ました🎵

詳細はwebから↓↓↓
GASHA GASHA詳細









ピンクは去年好評だったので200個だけ
限定生産して出したマナティーハート
と言うカラーです。
通常色はAWAKEと同じく7月初旬に店頭
に並びますので、気になった方は一度使ってみてください♪
(INTRUDERと同じく扱っていただけるお店さんはまだまだ少ないですが。。。)

宜しくお願いしまーーーす‼