イントルーダーin霞ヶ浦 dramatic | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

おはようございます。
ただいま新幹線で中部へ向かっております。
週末は霞ヶ浦へいってきました。
今回は友人の森ゾーちゃんのプラの
お供にいってまいりました。

森ゾーは若き凄腕プロアングラー、今日は勉強させてもらいます。
霞ヶ浦初めてと言うことで、森ゾーもワクワクしております。

森ゾーは支度には1時間を要しますw







今回は自分も霞では初ボートです♪
ワクワク♪
(ボート屋のおいさんと森ゾー)
ポイントを教わり出発です。

色々あってこの時既に10:00。。。

西浦の最初のポイントは見渡す限りの
ボラボラボラ。。。。半端ない数です。



全く"無"だったので次の石積へ移動で

段々風が出てきていい感じのタイミングで。。。

ちゃいちーのですが

5~6年ぶりのダウンショットフィッシュ。森ゾー先生の指導の成果です。勉強になるな~この人釣りすると

森ゾー先生も。。

ネコでゲット。。。
森ゾー先生顔だしNGなんでザイモク。

そのあとコバッチ一本づつ追加で、そのあとは風が結構強くなってきたので
スピナベ対決!

イントルーダー vs 森ナベ
葦際をバシュバシュ。。バシュバシュ

森ゾー「ゴン!」


「すーーー。。」
「バラシちゃった。。。」

そのあとすぐさまイントルーダーに。。

「ゴン!」
連チャンヒットに二人ともアドレナリン出まくりで。

俺「ヤバいよ、いったかも!」
森ゾー「カズさん落ち着いて!」

凄い引きです。
そして上がってきたのは。。。










「ち~ん。。。」
やっちゃいました。。。
この後ババ荒れで恐ろしいほどの波で
安全を考えボート屋に戻りました。

やはり、ボートは難しかったです。
場所も限られるし、知ってないと全然だめですね。。。

森ゾーは明日もう一日ガイド付きで回るのでライン補給でキャスティング土浦店さんへ。。。



「えーーー‼」



入り口の一番目立とこーーー‼
小松崎さんあざーーーす‼
感動しちゃいました。。。

そのあと2人でおかっぱり♪
風の影響を受けづらい小規模流入河川へ行きましたが、、、人。人。人。。。
もはやカンツリですね。。
打つとこありません。。。

ここで石田ガイドこと、けんちゃんが駆けつけてくれて3人でしばしトーク♪

まあ、ポジティブに考え「これだけ人が要るならバスも要る❗」ということで、イントルーダーを投げれそうな場所で、先行者の方が打ち終わるまで、まってみます。
30分くらして先行者の方も「ノン」な感じで他の場所も入れ替わり立ち代わりで、優しい方で「やりますか?」と譲っていただいて、「アザーす」と漸く開始(既に暗くなってきちゃってました。)

先行者さんがスピナベ打ちまくったとこにイントルーダーを投入。


ビュン、ビュン、ビュン、ビュン

からの5投目で。。

「ブルブルブル~」



ん?

「ゴン!」










周りで見てたアングラーの方からも
「Goood」「パチパチ」♪

ワタクシ「どもども🎵」

いやーーー真面目に嬉しかったです。
ここで出るとは。。。真面目に感動しちゃいました。サイズはそこまでじゃないですが、これだけ撃たれたあとでもイントルーダーは出ます❗(自画自賛)


「撃ちまくられた場所でこそ使ってください!」ってフレーズ使っちゃおうかな♪

ドラマチックな魚感謝して、家路に着きました♪楽しい釣り出来ました❗

以上、kazuでした♪