出荷~❗❗❗ | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

どうもです。
お待たせしてしまっている皆さん本当にすみませんでした。追加生産分ようやく出荷になります❗

まずは
COVER BLOW














そしてINTRUDER







来週中には予約頂いたお店さんの店頭に
並ぶと思います。初回出荷分の反響がお陰さまで、大変良かったので追加分方が多く作ったので時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

本当にこんなブログでも読んでいただいて
TRINITYのルアーに興味をもっていただいて「使ってみたい❗」「どこで売ってるの?」などのコメントやメッセージ本当に嬉しくて。。。うちは正直、有名なプロがいるわけでもないですし、大々的にプロモーション出来るわけでもないですが、こやって繋がった皆さんに盛り上げてもらっているのが唯一のプロモーションなわけで、このブログの皆さん全員プロモーターと思っております。感謝です。。。

今後とも皆さんに愛されるルアーを造っていければと思っております。

もし使っていただいた際には、批評でも酷評でもなんでも構いませんので、どしどしご意見お聞かせ願えれば本当に嬉しいです。それが改善や次にもっといいものを生み出す力になりますんで❗

こんな弱小ブランドですがこれからも皆さんに支えられて頑張っていきますので宜しくお願いいたします❗