BLADE BLOW | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

実はCOVER BLOWとならんでBLADE BLOWと言うチャターも出します。これは某店長さんと一緒に考えた、千鳥過ぎない細かくバイブレーションと言うコンセプトで考えたチャターです。今日プレス屋さんから最終ブレードサンプルが届きました。


そのまま、ブチョがイントルーダー引きたいというので近くの河川へちょっとだけテストにいきました。


ブチョ、ベイト投げれるんだ~
というとこから、BLADE BLOWを投げて見ると。。。




「げ。。。」
全然バイブレーションしない。。。なんで。。色んなトレーラーで試しましたが4インチを越えるとトレーラーの自重でブレードが負ける。。。

やはり小さすぎたか。。。細かいバイブレーションでオーバーハングに入れてゆっくり引いてくると「ワラワラ」とバスがチェイスしてきてトゥイッチ入れて食わせるいう去年いい結果出たときと全然違う。。。いやー参ったな。。せっかく抜き型作ったのに。。。いらいら2

これは、これでフィネス用に改造しようと前向きに考えなが速攻、試作部屋にこもって作り直しましております。

出来るだけ小さいブレードでやりたいのですが、泳ぎがでなければ、そもそものコンセプト崩れるので再度これでテストしてきます。

小さいブレードの比重軽いトレーラーさらにフィネスにいけるようにリング穴やスナップ広げてみて、あそびを持たせバイブレーションするように考えます。



もうちょっと練って明日時間空いたらテストしてきます。つうかローション武井と霞水系行きたいのでなんとか朝までに仕上げよう。うん。霞水系はもうめちゃくちゃ人がいっぱいそうですね。。。まあ霞で糸を垂らせるだけでも幸せな気分♪

6日から出張なので戻って来たら、あるお方に会いに河口湖いってきます❗休みはあまりないですけど、やることがいっぱいでなんかいいモチベーションです。

みなさんのブログ参考にしながら霞水系をエンジョイしてきます。黒部川あたり行こうかと思ってますが、みなさん釣りウマなので、見てて「わーー」ってテンションあがりますが、私はどうかな~RollingStones