パッケージ台紙について | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

おはようございます。
今さらながらパッケージ悩んでおります。現在関係者及び知り合いの方なのどにお聞きしているのです50%50%なんです。。。で、ですがみなさんのご意見聞ければと、
思っております。↓↓

バージョン1(現行バージョン)






デザイナーさんにお願いしてアメコミ風で統一してるパターン。見た目のイメージが
印象がある。絵がガチャガチャでルアーが
目立たない。色んな意見あります。


バージョン2


すべてこの色合いで統一。ブランドイメージが付き「あっ、あそこのルアーだ」っで
言う印象(マイナーブランドなんで。。はは。。)。なんかありそうとか。。。

出来ればみなさんのコメントお願い出来ればとも思います。「こっちがいいね」とか
「こっなんかありそう」とかダメ出しなんかもお願いできたら嬉しいです。みなさんのご意見お待ちしおります。





週末はこのイントルーダーでちょっとしか時間ないですが時間作っていきたいなーって
思っております。
ご意見お待ちしておりまーーーす❗