キープキャスト ありがとうございました❗(ぶーさん追記) | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

キープキャストでTRINITYのブース
へ来て頂いた方々本当にありがとうございました。あまりゆっくりお話ができなかったり、バタバタで説明不十分なところも
ありましたが、説明を聞いていただいた
お客さんには感謝しております。

INTRUDER,CHIDRAN,AWAKEあたりが
非常に高い評価をいただきました。
とにかく自社で作っておりますので
部材コストがかなり押さえられるので
リーズナブルでお届け出来ると思います。
一味違ったものを現場お届けできれば
と思っておりますので今後とも
末永くよろしくお願いします。



帰り眠かった。。。

ブースに起こし頂いたお客さま
本当にありがとうございました❗

ネッシーさん、まなちゃん、ブチョ
ぶーさん本当にお疲れさまでした!




早速来年に向けた去年から考えている
新兵器作成中。。。寒い。。。