シンガポールで昼飯 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

シンガポールへ昼飯食いにいって
来ました。



Air asiaの件もあったけど
さらに格安この飛行機で。。。


とはいえ、無事到着。


いつきても綺麗な空港ですね。

MRT激ならびだったんで
今回はタクシー乗っちゃいます。



ブイーーーーーン






ベイサンズスルーして




目的地へ到着❗









おいしいのいただきました♪
だいぶおなかいっぱいになったので
チャンギに帰ります。。。




Lionなのにこいつのおかげで







リッチにラウンジでまったりして
帰りました。。。

あっつーまでした。。。
でも息抜きできたな🎵