40℃からの。。。 | TRINITY KAZU

TRINITY KAZU

のブログ

久々に40℃の熱が出ました。。。
でも、今日また医者へ行きだいぶ復活しました。

で、


日本へ戻って再度ワーム製作に入ります。
シンプルでパターンが掴み易く、私のようなものでも
釣れるようなものに仕上がればとおもいます。

長谷川先生からblow用のトレーラーサンプルあがったのを
みたのですが、ヤバいっす。。。僕らおかっぱりバサーから
すると、あれば一つあれば。。。。的なワームっす。。。
つうかトレーラーだけで40up2本上げてるし。。。
また、長谷川節炸裂っす。。。
撮影が楽しみっす!俺も負けないぞ!!!

ほいじゃパー