そうそう、

会う前に
「会ってさー、気に入らなかったからってあった途端連絡途切れるとかやめてよー?傷つくから」

なーんてふざけながらちょっと本気で言ったりしてた。

実はかれこれ20日、連絡が無い。
台風とかあったらか
大丈夫?ってLINEしてみたんだけど
未読。

未読かぁ。
前と一緒だゎ。


この前、友達と話してる時に話の流れでネットで知り合って仲良くなった人がいた事と今までの成り行きを教えた。深刻な相談じゃなくふわーっとこんなことがあったんだよ、的に。

会いに来るって言われた事。
その時に他にも呼ぼうって話になったから
全員初対面は辛いからその前に顔見知りになっておきたいと言って会ったこと。
そしたらこっちに来る話が無くなったこと。
しばらくは連絡あったけど
最近は連絡が無くなってLINEも無視されていること。

あ、こうやってまとめると
うん、そうだね・・・。

友達はこう言った。
「まぁ、右にのぞみに乗ってお金と時間かけてまで会いに来る価値がないって事だね(笑)会った後しばらく連絡するのも会ったから連絡しなくなった訳じゃないって「手」だよ、ネットの男はやるやる(笑)」
ほんとよねー失礼しちゃうわー(笑)

友達が増えたと思っていたのに、「ネットによくある話」と笑い話にされた。
私も終始笑ってはいたけど
だいぶキツい。

あいつの事だからまた群を抜いて仲良くなった女性が出来たんだろうけど、そんな話も出来るような仲になれたつもりかだったから・・・

だいぶ辛いなー。会わない方が良かったのかな