夏休みを取ってみた。

 
予定が無くなって、休みもキャンセルして働こうかとも思ったけど職場の人に何やかんや聞かれるのも面倒なので(笑) 予定を組んだ。
 
同年代の友達なんて皆家族持ちなので誘えない😅
 
いつもの一人旅だな。
花火大会があるので、まずは実家。オー地味😱
 


タイムプラス。情緒も何も無くなるね😆
 
電球ソーダ。翌日の夕方も、赤だけ光ってた✨

実家と言っても私が家を出てから引っ越した所なのでおなさ馴染みがいる訳でもないし近所の人も特に知り合いではなくて。
落ち着かないし、寂しくなっちゃうから長居はしないようにしてる。
 
今回は2泊。
次はずっと行ってみたかった和歌山マリーナシティに行く事に。
例の友人が和歌山に別荘的なものを持っているのでもっと仲良くなったらついでにつれてってもらおう・・・なんてどこかで考えてたのかも知れないけど、、ほら。
あっちは今以上に仲良くなりたい相手とは考えていないようだし(笑)
 
諦めて、とっとと行ってしまおうとね。
 
ちょうどあちらが和歌山にいることをSNSで言っていたんだけど、なんか私もいること言えなかった😅 なんか、ね?
 
それでも私も何枚か写真あげたんだけど、いいねのひとつも付けないから😤
いつも私は無視なんだよな、凹むよ実際。
あ!愚痴になってる😅😅😅
 
で、こんな感じの所🤗
写真、下手なんだよなー(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
 
 
 
 

可愛くて綺麗💕
 
 
 

混雑してるとこは避けたので、もっと可愛い感じの所は私の頭の中だけに🤣
 

 

夜景がキレイな所、うまく撮れなくて😭
 
 
 

暑かった。暑かったなー。
 
去年は人吉の花火行ったけど、今年はどうしよう🤔 聖地巡礼もちゃんと準備してまた行きたいな🤗