あちらから何か言ってくるまでそっとしておこうとも思ったんだけど

私から言ってこないからあっちもそっとしているのかもしれないと

ふと思ってしまって…

 

前々から髪を染めると言っていて、

今日染めたみたいで

その出来上がりの事で連絡が来た。


最近リュックを買ったと言っていた。

 

私はそれで、勝手に「来週のために買ったのかな。来週来るから今日染めたのかな。それで仕上がりが思い通りいかなかったことを前もって知らせてきたのかな。準備してるのかな。」なんて思ってしまって。

 

話の流れで軽く聞いてみた。「で、来週どうするの?」

 

 

 

 

 

 

あぁ、忘れてたわ


 

あぁ、忘れてたわ

 

あぁ、忘れてたわ

もう顔合わせしたからえぇやん

 

そっかぁ。一か月後また遊べると思ってたのに

ガッカリ。。

 

また遊びたいって思ったら、

忘れないよねぇ普通。。。。

 

一回会ったからもういいって事か…

何回も会って遊ぶ価値はないってことか...

想像と違ったんだろうな(:3_ヽ)_


切ない😆


 

期待し過ぎた(;^ω^)

 

来る来る詐欺にまた引っ掛かりました_| ̄|○

何度目なんだよ┐(´-д-`)┌

懲りないな私(ノ∀`笑)