そもそも今回会おうと言ったのは私。

 
でも、それより先に
あちらが「6月くらいに東京いくゎ」「会いにいくゎ」「やっぱり7月の連休の頃にいくゎ」「誰が呼ぶ?」
 
と言う話があったから。
 
当初6月にでも~という話が出た時は、
「そんな事言ったってまた、来ないんだろうな」
今まで何回かそんな事言って、来た試しがない。
 
でも、今回はほんとに来るかも。と思った途端、
誰か呼ぶ? 私、初対面の人ばっかりの集まりとか無理😱
せっかく会えるなら二人で話したいこともあるし・・・。
どうしよう😭
 
って事で、ちょうど実家に帰る時に大阪に寄るので先に顔合わせだけでも・・・と、私から提案したことが実現したもの。
 
私、誘ったものの、
結構本気で「容姿でがっかりされる」と思っていて、そしたらわざわざ、改めて連休に東京まで来るわけないよなとほんとに思っていて・・・。
 
そして今日現在、特に連休の話題は出ていない・・・
 
心配が的中か?😅
 
私から聞いて
「あー、やめたっ」
なんて言われるのもショックなのでそっとしている(:3_ヽ)_

ネットで知り合った人に会うの初めてっていってたけど、これで慣れていろんな人とオフ会するようになるのかなァ。私より気の合う人なんかいっぱいいそう・・・

つまんないやつって思われたかなぁ。

とか色々考えちゃう😅