事前に地図や路面電車の路線図を

見て“二駅か遠いのかな”なんて思っていた。

それが徒歩で自転車を借りに行く途中

『……ここじゃない?!』

ってくらいの所だった。

歩いて行ける。余裕で(笑)

 

てことで何回も行ったので採用時間はバラバラ(笑)

しかもアニメの時系列に並べられてないてへぺろ

 

辛島町

これ、結構時間かけた爆  笑

このポジションに収めるために

何度も横断歩道行ったり来たり

振り返ったり

エアでバミったり(笑)

変な…むしろ怪しいヤツだった。絶対

 

いい感じに出来たけど、

夕暮れの微妙な時間で

外灯も点いてるんだかなんだか。

信号も逆光のせいか

どちらが点灯してるのか

分からない。

渡ってる途中なんだからもちろん青なんだけどね

2017.8.27-17:29

{3070D6D4-0DCC-49AF-A72D-CC805A9296E7}
 
なので、時間をおいて撮り直し。
なんだかどちらが元画像かわからないねてへぺろ
2017.8.27-19:00
image
 
 
ここ、たぶん私ラブ←こんな顔して撮ってたと思う(笑)
2017.8.27-17:38

image

元画像いじっちゃったけど怒られるのかなぁ。

2枚くっつけちゃった…

でもバーッチリだわーラブ

 

2017.8.27-17:32

{8696F064-BC59-4A11-9627-B2C1ADF54DEA}

 

 

2017.8.27-9:33

{AAB25FFD-0B94-4D11-BCE1-A4C9FF6EE47D}
 
2017.8.27-9:34
{F67CAC9C-D4B3-4A8D-A868-58969DFEA686}
雰囲気は合ってる。
で、事前情報で
“夏目君の口元の風景”は下矢印(少し離れたところ)ではないかと。
 

2017.8.27-18:08

image

 
そして上矢印を横から撮ると下矢印こうなる。と。

 

2017.8.27-18:09

{84630802-771E-424B-AD3C-AEFFAF03A6D8}

ニャンコ先生の後ろは壁になってるけど

実際はお店があって。

でも閉まってる時だと

シャッターがおりてて

そっちの方が雰囲気は合ったかもあせる

 

とりあえず、今回の

ドタバタ聖地巡礼の

お写真upは

一段落。

 

まだ元画像調達できてない物とかは

出来次第追加していく感じ。

 

後は

旅費のメモとか

反省点とか

ブログに残すかも。

 

つたない写真と

まとまりのない長文。

リアルタイムから

一か月もかかっての編集

しかも未完成

 

そんなブログを

覗いてくれた方

ありがとうございましたハート

 

『いいね』、励みになりました。

お陰でくじけず(とりあえず)最後まで

書き終えることができましたウインク