マリンバのコンサートに出掛けました。


お隣に座られた、投資歴25年の音楽好き独身男性。

金融関係にお勤めのようです。

私とは投資📈のお話で意気投合し、

銘柄も出し合って盛り上がりました。


帰り際に、その男性はカバンから2枚のチケットを取り出して私に下さいました。

『よかったらもらって下さい。

 バイオリンと声楽のクラシックコンサートです』


にゃに〜?これって、

もしかして…○○の予感?😍

○○に年齢は関係ないですよね?🥰


↓ネタバレ

実はこちらの男性、声楽家の『まことちゃん』↑

推しでした。

この日も有給を使ってこちらのコンサートへ🎵

その話しを聞いて、お節介なBBAの私と従姉妹のお姉ちゃんは、楽屋から『まことちゃん』を呼び出して二人を引き合わせたりしました。


お姉ちゃんと私は

『私達、いい仕事したよね😍』と自画自賛。

コンサートチケットは、そのお礼の様でした。

チケットは男性の会社の協賛のもので、

従姉妹と私の2枚分。

まったく意味はないものでしたよ😜


恋話?

んな訳ねーズラよ🤣🤣🤣←どちらの方言?


それよりも😆勧誘でなくて☺️よかった。

金融関係の方なので、ワタスはそっちを
心配しました😅

恋の予感でなくて、勧誘の予感。
年齢は関係ないですからね!


初夏の5月に行ったので、フレッシュなオレンジイエローとブルーのワンピースを選びましたが、年齢的にもこのワンピースを着ることは最後かなぁと思います。

さすがに来年還暦を迎える私には厳し〜い😥↓



でも、最後に華やかなコンサートで着させてもらえてワンピースも喜んでいますね🤗