ちょっとブレイク。

今回はお庭のお写真は休憩です。


お庭のハーブで即席ドリンクを作りました。

たいていのお客様のウェルカムドリンクは、

庭の植物で調達します。


私の娘さんくらいの世代の女子から、

遠い昔、ピチピチだった同世代の女子まで、

皆さん、喜んでくれますよ🥰



秋から春の肌寒い日に、おもてなしを担当して

くれるのは…。

世界にひとつだけ、自己満足の食器の出番🫢


ポーセラーツのティーフォーワン。

ティーポットとカップのセット。 


こちらのセットは、セルフでお茶を入れて

頂けるので、私も楽ちんなんですよね🤗




お庭の一角にはハーブコーナーがあります。

ご要望があれば、庭に出てハーブ摘んだりね。


お砂糖の甘さを持つステビアを

口に含んでもらったり。

レモンではないのに、レモンの香りがする

グラスの香りをかいだり。


お庭って楽しいのよ。🥰

おいで、おいで、一緒に遊ぼう🥰(女子限定)



季節ごとに、お部屋も飾ります。

今飾っているこのカラーはフェイクなんですが、

言われてもわからないくらい精巧です。

見つけた時は3色の大人買い🤗


今日のblogの一連は、私のお仕事の内容です。

仕事と言われても、想像がつかないですよね?

FBやInstagramで検索しても出てきません。


紹介制で女性限定です。

飲食店ではありませんし、宣伝もしていません。


さて、私の仕事は何でしょうか?…うふふっ🤭

ここから先は、ひ、み、つです。㊙️