ちょっとブレイク part2


私は地方都市に住んでいるのですが、

繁華街のど真ん中に先月オープンしたばかりの、

最新オフィスに侵入?しました!

きっと、日本でも最先端!


厳重なエントランスを潜り抜け…?

タッチパネルのエレベーターを難なくこなし…?

長く続く薄暗い廊下を音もなく進む…?


まるで泥棒になった気分😎←何故に?

三人で伺ったので勿論 『キャッツアイ』😻


😅😅😅


                  調子にのりすぎ🤣アラ還BBA↑


真っ黒な扉の前でピンポンすると…🤗


ここは上場企業様の新オフィス。

こちらの企業様のお力をお借りして、

『虐待から子供を守る写真展』の開催決定!🥹


この日はボランティア活動の打ち合わせでした。

*某企業様、本当にありがとう😭😭😭


㊙️ここからは独り言㊙️


こちらの企業の株は私のコロナ暴落後の稼ぎ頭でした(この時期は、なんてったってグロース株でしたわ)😉


そんな事をおくびにも出さず、しら〜と打ち合わせ出来る私は、案外やるな😎


気分は峰不二子?←またもや泥棒に⁉️

↑いけてる可愛い子ちゃんに例えるのヤメロ〜🤣


どうしても泥棒キャラになりたかったワタス😅

次はドロンジョ様になろ〜っと🤭アハハハッ😆