私はネイルをしていません。


パッと見が派手なせいか、いつも爪を見て
驚かれます。

パーティーのような席にお呼ばれした時は、

付け爪でお洒落しますが私にとってはTPO。


今は色々なバージョンがありますね。

皆さんのネイルを見て楽しんでいます。


それだけで充分🥰


ネイルが綺麗だと、きっとテンションも

あがるでしょうね🤭

女性ならば想像もつきます。


ですが私には必要ありません。


私の仕事は、植物を育てて、美味しい食べ物や

クラフトを作って皆さんに喜んで頂くこと。

(農業ではありません)

土も触りますし、生の食材も扱います。

美しく飾った爪は、私の仕事の邪魔をして

しまうのです。


短く清潔に切られた私の爪は、お洒落では

ありませんがいつも胸を張っていますよ🤗