昨日の朝には熱が下がり、解熱剤の服用は要らなくました。

 食欲も概ね、普段どおりに戻りました。

 しかし咳と痰が絡んだり、喉の不快感は相変わらず残り、気のせいか麻痺腕の痙縮が少し強くなった気がします。

 これはあと数日、続くのかな?


 最初に発症した家内と長男は、発咳のみ残っています。

 最後に発症した次男は、まだ38度台の発熱があり解熱剤を服用していますが、機嫌の良いときは長男と戯れあっています。💦


 私の高血圧・花粉症・コロナの薬、2人の息子の花粉症・解熱剤の薬は、私の椅子の背もたれに掛けだレジ袋に入れて私が、管理しています。

 まるでクスリ屋さんです。(苦笑)


 正午を過ぎたらまた38度近く熱が上がり、処方されたロキソニンを服用しました。