完全メシのあんぱんの話しをしたら息子にねだられてしまい渋々(⁉️)、ネットで普通の小倉と完全メシを注文しました。

 久しぶりに木村屋のあんぱんを食べました。

 20年近く前に『木村家』の銀座本店で、木製ケースにずらっと並べられた酒種あんぱんを買ったことを思い出しました。

 私は誰が何と言おうと、小倉あんぱん派です❗️

 4月4日は『あんぱんの日』でした。

 1ヶ月遅れの『あんぱんの日』を堪能しました。

 

 

 参考記事はこちら


 木村屋聰本店のオンラインショップはこちら




 銀座本店の木箱に並べられ小倉パンを期待してたけど、木村屋と木村家の違いなのかなぁ。

 かなり小ぶりのあんぱん(小倉)でした。

 でも美味しかったです。