2024年4月7日(日)の

F1日本GP決勝。

ピエール北川さんの

場内実況が一定の時間なかった。

いつもなら

ピエールさんの場内実況で楽しめる時間が

めちゃくちゃ寂しかった。


何か大人の事情でもあるのかな?っと

思った程。



現地にいたら

ピエールさんの場内実況も含めてが

レースで、楽しみな訳よ。


ピエールさんの存在の大きさを

改めて感じた。


F1日本GP終わってからの

ピエールさんのSNS投稿が全くない。


心配です。


ピエールさーん

帰ってきてーー‼️

ピエールさん元気だった。良かったニコニコ


決勝は流石に

are you ready?が欲しかったよ。


実況できない理由があったのなら

その理由を説明した上で

実況の無い時間を過ごさせてほしかったナ。


勝手な想像だけど

ピエールさんの性格上

実況が出来ないなら出来ない理由をちゃんとお客様に説明をした上で

その時間をお客様に楽しんで貰いたかったんじゃないかな?


その説明さえも

させて貰えずに

あの状況をつくってしまった事で

赤旗の途中で話し始めた時に

アノ言葉が出てしまったのかな?っと。


ピエールさんの実況が始まった時

本当に嬉しかった。


ピエールさんの実況を聞くと

元気になれるんだよね!