未だに時間の流れが

つかめていない。


1月・・・

それまでは、

チョット寂しくなったり

チョットお父との思い出に

触れたくなったりすると

お父と頑張って通った病院へ行って

車椅子を押しながら入った

院内のコンビニ・カフェ・レストランへ

あの時と同じ席に座り

モーニング食べたり

ランチを食べたりしていた。


1月の終わり頃

最近は、我慢してる訳じゃないけど

随分と行ってないなぁっと感じた。

和美さん、強くなったね。。って

自分誉めしてた程。

だって、

随分が、何ヵ月も・・・に感じていたから。


でも、指折り10月14日~

数えたら・・・

まだ3ヶ月しか経ってないし

病院へ行ってないのも

たった1ヶ月程だった。。。


本当に自分で驚いた。。。


そして、やっぱり

お父との時間を感じたくなって

病院内のレストランへランチを食べに行った。


そして

2月・・・

立春 に お母が骨折。

そのせいもあってか?


お父が亡くなってから

初めて病院へ行かなかった。


決して強くなった訳でも

お父を忘れた訳でも

ない。


ほんの少し

私自身の日常が戻ってきた感じ。


習いたい事が見付かって

勇気出して習い始めて

その姿を、霊のお父に見てもらいたくて。



私は

4匹にとって

一番の理解者となる為に

歩み始めた。



3月ももう7日。。

そう考えると、早いんだけど

お父が亡くなってからを数えると

まだ来週で5ヶ月かってなる。


大切な人を亡くすと

時の流れの感覚って

鈍るのね。


お父!!!

どんな時もありがとう


いろーんな感情をもちながらも

ちゃんと進んでるから

安心してね😊


さて!

3月の私は

病院へ行くのかな?

行かないのかな?