2023年12年31日(日)


昨夜は叔母の訃報が入った。

いつも明るくて

どんな時も前向きな叔母だった。

たくさんたくさん

『和美ちゃん。和美ちゃん。』って

話しかけてくれた笑顔と明るい声が大好き。

Tねえさん。ありがとう。

安らかに。。。



そして

2023年最終日。

今年は、本当にある意味

めちゃくちゃ濃い一年だった。


沢山の愛に包まれた一年だった。


ブログを読みに来てくださった方

愛を贈ってくださった方

心よりお礼申しあげます。

ありがとうございます♡


皆様のブログにもお邪魔させていただきました。

いいねやコメントは残しませんでしかだ

がん云う病と向き合っている方

その方を支えていらっしゃるご家族の方へは

心の中でエールを贈りながら読ませていただきました。

空へと還られた方

遺族となられた方のブログを読みながらは

心の中でお悔やみの気持ちを届けながら読ませていただきました。



皆様

本当に本当にありがとうございます♡





年始のご挨拶は出来ない為

2024年は

いつもの様に

シレ~~っと始めさせていただきます。