2023年12月20日(水)

 



この左側にいる
目付き悪い子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

凄い事を教えてくれましたわ。

りこさんの教えにある
ペットと飼い主は合わせ鏡

四音がベッドの上でオシッコする様になって
ずっと考えてたんだよね。
でも、おっ父の事があったりして
しっかり向き合ってなかった。

私がメッセージを受け取る時。
だいたい、洗濯物を干す時かしまう時。

朝は太陽さんに
『おはようございます。今日も宜しくお願いします。』
夕方は
『今日も太陽さんのお陰で洗濯物が気持ちよく乾きました。ありがとうございます。』
洗濯物には
『いつも、私達をまもってくれて、ありがとうございます。今日も太陽さんに乾かしていただこうねぇ。』って。
独り言を言いながら干したりしまったり。

そうしてる間に
フッッとメッセージや答えが言葉で聞こえてくる。

この日もそうだった。

おっ父を理由に
色々とストップしてたけど
もう、ストップは終わり。
おっ父もストップを望んでないし。

過去を生きるんじゃなく
今!!
そして未来を生きる!!