2023年11月28日(火)



今日は寂しくて寂しくて


泣いた時間もあった。


昨年の

がんだと分かってから

亡くなった日までを

スケジュール帳を見ながら数えてみた

350日だった。


数えながら見返した

スケジュール帳には

おっ父の通院、検査、抗癌剤の予定が

びっしりだった。


一緒に頑張ってた

二人の時間が宝物の様に思えた。


おっ父も

私も

家族の協力があったから

10月30日からは二人時間を

多く過ごす事ができた。


特別

何かを話したりする訳じゃないけど

特別な時間だったなって。

でも、もっともっと話しておけば

良かったなっとも思った。


がんと共生した

350日。

大変よく頑張りました💮


わがまま言えば

私は、もっともっと

おっ父と生きたかったよ。


もうすぐ

四十九日。 

だからだね

こんなに

寂しくなるのわ。