2023年7月29日(土)

第105回全国高等学校野球選手権

愛知大会決勝へ

中京大中京の応援に

行ってきました。


いとこの

息子君が頑張ってる姿を

応援したくて。




決勝戦を観戦したの初めてで
試合に使うボールを
ヘリコプターから
投降するのも初めて知りました。

試合は

最後の最後まで

ドキドキで

めちゃくちゃ良い試合だったからこそ

悔しさも大きくて

涙が溢れました。


最後

ホームベースで

立ち上がれなかった彼の姿が

忘れられません。

 

 夜

こちらのTwitterを見て

泣きました。

素敵な写真とともに。


かっこ良かったよ。

両校とも
こんなにも沢山のお客さんに
応援してもらえて
幸せな最高な
試合だっただろうな。

熱い夏を
ありがとう。
高校3年間も
お疲れ様でした。

愛工大名電の皆さん
おめでとうございました。
全国の舞台で
愛知代表として
頑張ってください。
皆が応援しています。
皆の想いとともに
勝ち進んで下さい。