2023年7月23日(日)


今日は
父への面会を
弟①にお願いして

私と夫は
豊橋市民球場へ
第105回 
全国民高等学校野球選手権記念
愛知大会を観戦してきました。


熱中症対策もしっかりして
中京大中京の応援をしました。

私達夫婦は
モータースポーツ
バレーボール等
スポーツ観戦が大好きですニコニコ

観戦していて
『だからスポーツってスキ』ってなる
場面が沢山あって
時には
泣きそうになったり。
(泣く時も多々あるわ笑い泣き)

夜は
F1をテレビで観戦して。
今回は
リカルド選手が復帰。
リカルド選手の笑顔がダイスキで
復帰を知った時は 本当に嬉しかったおねがい

寝る時間なので
最後までは観れませんが
録画を明日、観ようと思いますニコニコ


零華たんの
オテテ揃えた格好が
めちゃくちゃ可愛いラブ

外では
野良猫ちゃんが
ケンカしてますガーン

今日は少し
心の余裕をもって
過ごせた様に思いますニコニコ

今晩も
家族皆に
『今日も1日ありがとう♡おやすみ』っと
伝えられた事
心から
ありがとうございますおねがい