キラキラこんばんはキラキラ


今日は、長楽寺動物霊園様の
行く途中、お友達から、
『日にち間違えちゃった着信』があり爆笑
折り返し電話すると、
二人で大笑い笑い泣き笑い泣き
でも、元気な声を聞く事が出来て
嬉しかったおねがいラブラブラブラブ

明日は、
テレビ電話でお話し出来るので
楽しみです音譜音譜

そして今日は、もつ、
“エッッ(;゜∀゜)”な出来事がガーンガーン

霊園に着き、
ミルキーのお線香

に火を点ける時の事目目
主人が、
『大ちゃんって、
ミルキー好きだったっけ!?!?』と。

いやー!!
もーー!!!!
ビックリよーー!!!!!!!!爆笑

『大介が大好きだったから、
一途も甘い物が好きって、
分かったんじゃん笑い泣き』って爆笑爆笑

主人は、大介が
ぺこちゃんのほっぺ
ミルキークリーム味が大好物だった事を
忘れていたのですガーンガーンガーン

大介がミルキークリーム大好きな動画を
主人にプレゼントしましたラブラブラブラブ



大介は、餡も好きだったのですが、
『餡が好きだったのは、
覚えてるよね!?!?』って聞いてみたら、
それは、しっかり覚えていたので、
安心しましたおねがい