星こんばんは星

今日は・・・
とても大きなモノを
手放しましたニコニコ

それは・・・
Facebookのアカウント!!!!

実はカナリ前から
モヤモヤしてましたもやもやもやもや

私がモヤモヤしながらも、
削除できなかったのは、
やっぱり、大介との思い出が
沢山詰まってる場所だったから。

『思い出』が教えてくれる
何年か前の大介との思い出おねがい

沢山あり過ぎて、
怖くて
手放せなかったあせるあせる

先日、友人のセッションを受けた時。
余談で、Facebookの話になりました。
その時に、
モヤモヤが解けたのです爆笑

6月に入って、
Facebookアカウントを
20日の天赦日か
25日の大介三周忌かで削除する事を
決めました。
主人は驚いてましたが(笑)
『また、始めたくなったら、
始めれば良いし、良いんじゃないニコニコ』って。

迎えた20日~天赦日~
何か違う気がして。
手放せずあせるあせる
何故か昨夜・・・
『明日だっっ!!!!』てびっくりびっくり

朝起きて、
気が付いたら。

この写真を最後に投稿してましたニコニコ

大介との思い出は、
私の心と魂のアルバムから
消える事はないしおねがい

『思い出』を生きるよりも、
『今』
『未来』を生きたいおねがい
と、強く思いましたウインク

新月の時間に。
アカウントを手放しましたニコニコ




今日は、とある場所へ行ってきましたニコニコ

とても、気持ち良かった音譜音譜

ワクワクする事を
これからも続けようウインク