追加グッズ







皆さん、どれを買いましたか?
欲しいものが買えましたか?

私は欲しいもの
買えなかったのもありますぐすん

ビッグフラッグとビーチタオルが
売り切れると思いませんでしたショック

ビッグフラッグは
メンバーが肩からかけてたやつですよね。

ビーチタオルにしては生地とサイズ感が
違うなと思ってたら
まさか販売されるとは。。。

ビーチタオルは白い方は売り切れなかったから
買う人が少ないと思ってたら
(ん?それとも元々の数が少ないのか?)
売り切れ〜笑い泣き
しかも最初に販売してたグッズを追加で買ったばかりなのに〜笑い泣き

送料が〜笑い泣き

2万円の特典が〜笑い泣き

タイミング〜笑い泣き

焦りながら無理やり2万円にしたから
変な買い方になったぐすん

後から冷静に考えると
あれにすればよかったとか
思うよね〜ぐすん



会場で買いたいもの、結構あるな。。。
買えたらいいな。。。



後、ちようど1ヶ月!!


まだ何も予定が立てれてない。。。ガーン




私、軽くだけど金属アレルギーがあるので
ピアスは作りましたキラキラ

なんか見覚えあるでしょ?

これを使いましたチョキ

これを見た瞬間に閃いて
最初からピアスにするつもりで2つ注文チョキ

後は外してサージカルステンレスのフックを取り付けて完成キラキラ
とっても簡単にできました照れ

ピアスだけ用意しても。。。
新幹線のチケットもとらないと。。。


Mちゃん私、何時に名古屋に行ったらいい?

楽しみすぎて予定が立てられないうずまき