今日、岡山駅に用事があって
そのついでに、イオンモール岡山に
行って来ました車

滅多に行かないので迷子にならないかドキドキしながら
明後日、隆二くんが来るんだなぁ…
なんて思いながら未来ホールを見ると
イベントの準備中って書いてたキョロキョロ

去年は私、岡山イオンでエリーに会いました照れ

三代目を好きになって間もない頃で
なんとなく応募したらあっさり当選して
ドキドキしながら会いに行きましたおねがい
その時は未来スクエアって言う吹き抜けの所でラジオの公開録音をしたから当選しなかった人が吹き抜けの上からたくさん見てましたびっくり

今回の隆二くんのは多分当選しないと入れない所っぽいからハズレたのがとっても残念えーん

今思えばエリーに会えたことってすごい奇跡だったんだなって思うおねがい


植物図鑑のときだったのかな?
まだ私が岩ちゃんを好きになる前
岩ちゃんが来た時、岡山駅が大変なことになってたみたい新幹線

また、大変なことになるのかな?
三代目のファンはマナーが悪いって言われないようにしないとねウインク
私は今回は行きたい気持ちをぐっとこらえて我慢しときますチーン

でも、三代目のみんなに
特に岩ちゃんに
会いたい気持ちは募るばかり…

いつか、絶対に会いに行くっ!!
そう思いながら毎日、仕事、子育、主婦、その他諸々を頑張りますメラメラ