重力に抵抗できるかで
今後の自分のあり方が決まる







日常がすべてです
その日常を変えるために

エクササイズや

ストレッチや

トレーニングや

ウォーキング🚶‍♀️など

貴重な時間を割いてまで
行うわけです





時間があって良いわねと
言われることもありますが

工夫して時間を作って行うことで
その時間も有意義になるはずです


見えない努力があるからこそ
その方の日常や
今後の自分のあり方
変わります


まだまだやりたいことあります!
行きたいところあります!
挑戦もしたいです♪


それが
座ってできるオンライン講師でも
ヨガのインストラクターでも
コンサルでも


画面を通してその方の日常が見えるんです


第一印象は外見ですが
外見から漏れ出るその方の日常
隠せない日常です


ちょっとした仕草だったり
声の出し方や話し方だったり
顎の出方(これで姿勢わかります)
だったりね


面接の時
決めるのは先ずは姿勢や仕草
目線や話し方
どんなに素敵な言葉を並べても
隠せないもの


それが日常です♪





自分の強みを活かせてみませんか?