今日は

Private business を

いくつかこなし


久しぶりのお店で

元町ランチです




TVで放映されてから

なかなか入れませんでしたが

今日は数人だけが

外に並び

割とすぐに入店できました



全て素材から手作り

当たり前なことだけど

今はレンチン食材が

多いようなので希少です


感想は

『行ってよかった』


繁盛してるお店の気は

どことなく

いい感じがします


店主や厨房の中の人

パートさん

みんな仕事のことは話すけど

私語が一切ありません


みなさん

嫌々働いてる感じがしません


そんな感じが好きで

いい気(いいエネルギー)を

一緒にいただきました



先日から

『全ては気から』

そんな話をよくします



今日のお客さまは

波動にお詳しい方なので

とてもいいお話ができまして


『やっぱり…気はスゴイ』


目に見えるものよりも

目に見えないものを

大事にしなさいと

教わりました


ほんとに

そうだと思います💟



気を循環させるための

セッションでもあります