今日は尼崎店で
有料イベントでした

運動がむしゃらに頑張ったら
脂肪が燃えると
思ってる方が多いのですが


とにかく
強度は低〜中強度

ニコニコペース

笑顔で会話はできるけど
歌は歌えないそんなペース

目標心拍数の算出や
呼吸のポイントも

楽なペースなんだけど
ある理由があって
楽に動かない!

だって
筋肉の中の
〇〇〇〇〇〇○がさぁ
酸素を取り込むからさぁ
楽なペースだけど
楽に動かないのです


その通りに楽なペースで動いた皆さんは
顔から汗が吹き出して
空調強めでも大汗💦でした


ジムで提供できるレッスンは
なかなかこの強度とペースは難しくて
脂肪を優先的に効率よく
燃焼することに特化できていません


レッスンたくさん受けたら優先的に
燃えるのではなく
燃えるのは燃えますが〇〇〇〇だけ


呼吸のポイント間違えると
〇〇〇〇減りますしね!