週末

兵庫の北野坂経由で

諏訪山〜元町

back to ashiyaで

27km走れました


諏訪山展望台から見える景色

は一ノ谷が横から見えて


昔ここで合戦が盛んだった…

そんな歴史が

垣間見えるひとときでした


それにしても

暑かった💦






あなたは

間違ったことを

語ったり行ったり

していませんか?



これは

yogaの『ヤマ ニヤマ』

やったらいけない事と

やるべき事


精神修養法であり

禁戒と勧戒です


わからない事はわからない

正しい事は正しいと

言えていますか?

行えていますか?


一見簡単なようですが

なんでもないように

思い過ごしてしまいがちですが


たったそれだけのことを言うのに

相当勇気がいる方が多い


自分に嘘をつかない生き方

私らしく生きていく


指導者なら指導者らしく

責任と義務を

今の時代に融合させながら


正しい事は正しいと

間違っていることは

間違ってると

勇気を持って

発していきたいものです♪



customerの延長では

ないのです



たくさんの時間と

チャレンジする勇気と

たくさんの汗

悔しくて流した涙は

決して裏切らない


そうして取り組んだものは

自分に確信をもたらし

守ってくれる



時短とか

コスパとか

考えずに


ちゃんと取り組みたいものです



※店舗限定など制約のある資格や

簡単に取れる資格のほとんどは

上記のことを深く学んでいないと思います

こういう事の理解がアーサナの伝え方に

繋がるとおもうんですけどね…