🗼東京へ行っておりました



娘の旦那ちゃんが

初のハーフマラソンで

去年から

練習に付き合ったり

アドバイスしてたんです





彼は足底筋膜炎で

2カ月まるっと

練習できなくて😰


体重をかけなくてもできる

トレーニングや

ストレッチ

そして

体重コントロールを

当日まで頑張った結果

初ハーフマラソン

2時間切れました


1月から始めた

食べる🥣時間や量を

工夫したダイエットが

功を奏して

マイナス8kg\(^o^)/


体重も痛み😣の原因でも

ありました

患部への負担が減り

練習が週3できるようになり

走りが安定したそう


完走おめでとう🎈






念願のアフタヌーンティー

KIKIでいただきました


お紅茶どんどん出てきて

全部美味しくて🫖

夜ごはん食べれませんでした






ボディプラス+ ダイエットの伴走もしています