たくさんの中から
ご訪問いただき
ありがとうございます


日曜日晴れてくれました
風もそんなに吹いてません
絶好のラン日和




神戸北野のスタバ☕まで
13キロ走って
休憩してから
南下して
みなとの森公園で
トラック1周して
2号線で帰ってきました


27.83km走れました
快挙です❗


大会では
25キロで足が終わるので
何とかしたい課題です


11月なのに暑かった😓
富山マラソンも
かなり暑かったでしょうねぇ🌞


全日本大学駅伝では
東京国際大学が8位で
なんとかシードをゲット💪

阪神も日本一🐯
監督の経験の差が出た
いい試合でした😃
おめでとうございます🎊


最後まで読んでくださり

ありがとうございます