たくさんの中から
ご訪問いただき
ありがとうございます


足取りの重たい子
ふらふら歩く子

新学期が始まって
通学がしんどそうです💦


日本人は睡眠時間が短いそうで
6時間未満の人がたくさんらしい


パフォーマンス下がりますよ😅


とりあえず

今日一日をこなす

そんな

仕方ない時もありますが


できたら

優先順位を決めて

過ごしたいものです


仕事では

優先順位は当たり前ですが

生活も

コレ決まると家事もスイスイ



やってくるタスクに

追いかけられるよりも

自分が決めたタスクを

追いかけたい…

( ・∀・)ワタシダケジャナイヨネ?



~私の優先順位~
①睡眠時間
②食事を摂る時間
③活動量(家事含む)

睡眠時間が
少しでも長くなるように
家事をなるべく早く
終わらせるように
毎朝手帳を整理して
今日一日を再確認しています




食事を摂る時間は
毎日まちまちなので

前日に確認して
外食なのか
おにぎり🍙持参なのか
決めます😉

活動量は
運動が一番手っ取り早い
ですが
私も簡単ではないので

家事をめいっぱい手抜きせず
明日の分までするつもりで
やってます笑

そんな家事の隙間時間に
ジャンピングスクワットや
テーブルでプッシュアップ…
片足バランスや
スロートレなんかやってます


といっても隙間時間⏰


2.3回しかできないときもあるし
集中しすぎて
お湯が煮えたぎってることも笑


そんなこんなコトしてたら
娘が帰ってきて
ご飯の支度して
今日の出来事聞いてあげて
『早くお風呂入り‼️』
と注意⚠️され
お風呂➡️睡眠💤です

バタン😪💤
朝までノンストップ😃


おかげさまで
毎日快眠です
( ・∀・)アリガタイコトデス


ええ加減な優先順位ですが
なんとか①②③
死守できてます😃




先日の
北海道神社

立派なたたずまいでした
敷地内に六花亭ありますよ
お茶飲ませてくれます😃