おひとりおひとりにあわせた
コンディショニングや
アライメント調整を
女性の目線で
提供しています


芦屋駅徒歩3分
女性専用パーソナルスペース

BODY PLUS+
ボディプラス


週末雨のルーティーン
なんとかならないですかねぇ…

サンデーランナー
困ってます💦

しかし
ベランダ菜園は順調

サニーレタスがわんさかなってます
トマト花が咲きました❗
スナップえんどうも白い花が❗
ねぎ坊主5個できてます❗

ピーマン
パプリカ
ブロッコリー🥦
順調

ゼラニウム花芽がたくさん
どんどん開花中

ベテランの方々の
貴重な意見を参考に
子育てのように楽しんでます


 経験値
誰でも簡単にインストラクターに
なれてしまう今だからこそ
長年の経験や
蓄積した生の知識が
活きています

わずか数年で身体の事
いかにもわかったように
言い切らない方がいいと思う…
長年していても言い切れない事
たくさんあります


スクワットしていても
腹筋していても
変わらない人は変わらない

人はみんなそれぞれ…
それを見抜いて
本人が腑に落ちる言葉を選ばないと
本心に届かない…

それはとても難しい事です
言うだけなら誰でもできます


なぜ変われないか?
変わるように取り組んでいないから

やったから変わるのではなく
変わるようにやらないと
変われないでしょう

その気持ちの化学変化が
起こせないと
何も変わらないでしょう😓


それは私も
同じくです


変わるようにやらないと
変われないのです




ベテランだからこそ
手間暇かけてるからこそ
毎年きれいなバラを咲かせて
素敵な気持ちにさせてくれます


いつもありがとう♥️