お一人お一人にあわせた
コンディショニングや
アライメント調整を
女性の目線で
提供しています


芦屋駅徒歩3分
女性専用パーソナルスペース

BODY PLUS+
ボディプラス


~首の寝違え~

昨日
娘が首の寝違えで
仕事が辛かったし
能率悪く
気分を落として帰宅🏠️

腰が悪いので
( ・∀・)ホントハ
タイカンガヨワクテコシヲアンテイデキナクテグニャグニャ

デスクワークで
椅子との相性も悪く
背骨が歪んでいました


あと
連日の残業続きで
扁桃腺も腫れていて
首も顎もパンパン😅


 深夜の施術で感じた事
疲れは持ち越したらあきません
姿勢が想定以上に崩れます
不調が弱いところに集中し
力が入りにくいので
姿勢を立て直すこともできません

疲れは大敵❗


私もここのところ
娘の残業に引きずられて
深夜の食事の用意
寝るのが深夜で
睡眠5時間で1週間過ぎましたが

姿勢が楽ではなかったです

疲れがいつも以上でした

だからこそ
食事や水にこだわりました

身体は食べ物飲み物で
できていることを感じました


疲れたときは
胃腸をなるべく休ませて
食べるときは
消化のよいものを
よく噛んで…


~当たり前なことはシンプルです~