この四角い建物、

気になりますが、

上記のうちのどれかです笑






すぐ前にあるのが
願いを叶えてくれる神社。


阪神打出駅行くまでに、
元町カフェのケーキ屋さん、
その隣がお洒落COOLな花屋さん、
古家具屋さんは
海外から買い付けてるそうです。
2階にある隠れ家的な中華料理。
ランチも美味しくてたまに行きます。


そう、この道は
私が芦屋浜に走りに行くロード。
だから詳しいのです。


何度も何度も。。。
だから詳しくなる🎵
 
なんでもそうですね。
何度も同じ繰り返しをするから
要領や聞せかたややり方や
自分の行動のコツみたいなことに
詳しくなります。


これって、どう言うこと?
どうやったらできるようになる?
出来たらどうなる?


自問自答してますか?


自分が変わると全てが変わる
 
苦手なことに向き合うのって
私も苦手です。


苦手なことから逃げたとき、
逃げたというか避けたというか
後回しにしたというか…

その時は嫌な気持ちになりました。


🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀
目の前に現れたときに
やっつけないと、
奴はスゴく大きくなってやってくる。
🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀~🍀

せなあかんのわかってるのに、
やらない自分を
もう一人の自分が見つめてて、
『また、せいへんのか?』😅


やらない自分の事が嫌いになり
自己嫌悪😅

跳ねのけてやっちゃうと
\(^o^)/うち、スゴいやん❗


しんどいことや
要領がわからないことは
大抵、この問答ですね笑


自分が変わるんだから
その気持ちで見る世の中、
変わりますよね😅



今日から6月
水星逆行から始まる6月ですが、
自己嫌悪に陥らない工夫、
大事ですよね~🍀