昨日はなんとか
15キロ走れまして、
今朝は気だるさを感じる
心地よい朝です。


今日は移動すること、4箇所。
がんばります\(^o^)/


自信を持って働きたい女性に
強みを生かして魅せる姿勢を探究し、
行動に導く。

姿勢ライフコーディネーター

児島かずえです。


『同調圧力』…

みんなで渡れば怖くない的な、
みんながそういうならきっとそう。。。


動かないと体脂肪は燃えないのに
『これを飲んだら燃えやすい身体に❗』
このフレーズで
たくさんのかたが騙されてます。


しかも、
ジムに通って、
知識もあるはずなのに、
ロッカーでサウナで
『これ飲んで痩せてん❗』って
聞くと、
『私も。。。飲もうかな?』


一向に減らない事例です😅


魔法なんてないです🎵
 

体脂肪は動かないと燃えません。
一定の時間動かないと燃えません。

筋肉は筋肉がつくような事を
しないと付きませんし、
タンパク質がたくさん必要になります。


体脂肪を減らしたいのですか?
それとも
筋肉を少しでも付けて代謝アップを
目指されてるんでしょうか?


それによっては
やるべき事が違ってきます。




ひとつの事をきちんと❗
 
設計図がないと家が建ちません。

それと同じで、

『こうなりたい❗』
がはっきりして

『それに対しての行動が正しく実行されて』
『しかも納得できて🎵』ココダイジ😃

⬇️
『手応えが感じられて』
⬇️
『継続』
⬇️
『効果が外見にも現れて』
⬇️
ここでやっと、
『継続したい❗』という気持ちに。


この成功体験をもとに
次のチャレンジに繋がります。


たくさんの事を同時進行すると、
モチベを維持するのも大変、
継続するのも大変、
しかも継続期間は長くなり、
その間、
よほど強い気持ちを持たないと
途中で断念してしまいます。


時間がたっぷりあって、
それに専念できるのであれば、
いいですが、
かんたんでないですよね?


だったら、
一つずつ塗りつぶすつもりで
行動されると成功しやすいです。