こんにちは
清々しいお天気です。
今から走りにいきます。

理由は
『いつも元気でいたいから❗』

『走っていると自分に集中できる❗』

『瞑想と同じ効果を感じるから❗』

正当な理由がなくても
走りたかったら走ればいい。
しんどくなったら
歩けばいい。
歩くのもしんどいときは
止まればいい。

『動き続けなきゃ…』
そんな心のブロックに
悩まされてませんか?


『しんどいときはじっとすればいい❗』
私はそう思いますよ。


自信を持って働きたい女性に
強みを生かして魅せる姿勢を探究し、
行動に導く。

姿勢ライフコーディネーター

児島かずえです。


他者と比べるからしんどいねん。

よく見える人と比べてしまうねん。

じっとしている事は悪くない。

私、
ぼーっ💫とするの好きですよ。
頭のなかを空っぽにしないと
脳は休めないよ。
心も休めないよ。


あら?なぜ、
こんなこと書いてるの?
脱線😅


目覚めたら断捨離モード
 
『起きたらあのバッグ👜捨てよう❗』

今朝の目覚めはこれ。

なんの夢を見たのか?
何を知らせてるのか?

前の日に断捨離ってその人の人生を
変えるんやぁ~~🌠
って思えたことが
きっかけかもしれません。





バックやウエストポーチ
Tシャツ、ハンカチ、
残りわずかな化粧品、
使わない食器、
使ってないアロマオイル…


なんか、
バッサバッサ捨てました。


考え方が変わると
行動が変わるって
この事ですね😅


なんか身軽になった気分♥️


断捨離って結構エネルギー使いますよね?


『判断力』
これは必要か?必要でないか?
置いとくのか?捨てるべきか?

『決断力』
よし❗捨てるぞ❗と決める


この二つの力は
普段の片付けで養われると
思うんですね。

いつも完璧に片付けなくても
なにも困らないし、
引き出しの中だって
ぐちゃぐちゃにならなきゃ、
取り出せるしね。


ほんの数秒、数分、
何かするだけで、
そのスペースは変化するわけで、
それが毎日だと、
いつもきれいなわけですよ。


わかってるねんけどねぇ😅
なかなか出来ないのが、
お片付けと運動習慣。
だと言われてます…


偉そうなこと言えませんが、
キッチンだけでも
とか
リビングだけでも
とか
玄関、トイレだけでも
って限定すれば続けやすいです。
カレンダーに出来たら🙆
1ヶ月続けましょう☺️


リバウンドしないように体質を作るために
可視化します。


これって、
脳科学的にも
心理学的にも
すごく効果ありますから、
ぜひ\(^o^)/




~芦屋総合公園~